天才は深夜語りでつくられる。

the perfect world of prince.

アスティン動画の話。

こんにちわ。

お久しぶりですね、ぼくです。


最近ヴァイスシュヴァルツの対戦動画を投稿はじめました。


某〜亭をパクった(サンプリングした)形なのですが思ったより皆さんのリアクションがよくて

f:id:sug33322:20170703112005j:plain
って感じでとても嬉しいです。


リアクションくれてる皆さん本当にありがとうございます。

f:id:sug33322:20170703112042j:plain


基本リアクションあるのが嬉しいと言うか、多分空気化したら

f:id:sug33322:20170703112231j:plain
ってなるのでディスでもファンでも大募集!って感じなんですけど、ただその中で、ぼくらと動画に対する認識が違うっぽいのが

わたし、気になります!」

f:id:sug33322:20170703112335j:plain
ってなったのでちょっとだけ。

f:id:sug33322:20170703112500j:plain

 


ぼくらの動画は

"攻略"

f:id:sug33322:20170703112647j:plain
とか、

"俺のプレイングが最強のムーブ"

f:id:sug33322:20170703112752j:plain
みたいな高尚な"教材"的な意味合いで上げてる訳じゃなくてまんま普段のフリーに声当てたエンタメ的な"雑誌"ポジションでやっているつもりです。

 

その中で自分たちで動画を見直してプレイングを改善したり、みなさんにアドバイスを貰いたいなって思惑で動画を投稿しています。

f:id:sug33322:20170703113203j:plain


一応これがコンセプト的な何かなのですが思ったのと違う感じで捉えられてる人が多いって聞いたので、これだけは知っておいて貰えたらと思って今回久しぶりに書いてみました。


こんな感じのノリなので浅い部分やプレミなんかがかなりあると思います。
そういう所を見つけたら、

"コーチ"

f:id:sug33322:20170703113534j:plain

もしくは"マネージャー"

f:id:sug33322:20170703113636j:plain

もしくは"プロデューサー"

f:id:sug33322:20170703113611j:plain

になった感覚で

「それは違うよ!」

f:id:sug33322:20170703113744j:plain
って感じでどんどんアドバイスやディスしてぼくらをより強く"テッペン"まで導いてください。

 

今後とてつもなくしょうもないゲームやプレイングの怪しいゲーム、及びミーケさんが光り過ぎてて

f:id:sug33322:20170703113824j:plain
ってゲームもあると思いますが何卒よろしくお願いいたします。

 

みんな見てね!

 

おわり。