天才は深夜語りでつくられる。

the perfect world of prince.

WGP2021春日本選手権の環境考察動画の作成について

 

ぼくです。

 

制限改訂が発表されましたね。

早速12月からWGP2021春という"披露宴"が用意されており、きっと晴れ舞台に向けてみなさんも新たな"最強"の探求に躍起になっているところでしょう。

 

そこで僭越ながら、ぼくから"最強"を照らす"道標"をみなさんに提供したいと思います。

f:id:sug33322:20201125220451j:image

ってことで、表題の動画を作りたいです。

 

もちろんぼく個人の意見なんかじゃなくて、いつも通り、ちゃんと信頼できる人の意見を集めたいと思ってます。

f:id:sug33322:20201125221039j:image

 

人任せですみません。

いつも通り指名制でテロる予定なので、できれば受けて貰えると嬉しいです。心の準備もお願いします。

 

一応12/5(土)か12/6(日)くらいで動画作れればいいかなって思ってるんで、締切も12/4(金)くらいにできればいいかなって考えてます。

そんなに簡単にまとまるもんじゃねぇよ!って声が大きかったら12/7(月)くらいまでにしようかなって感じです。

 

詳しい内容は下記のとおりです。

 

---

【基準】
・ネオスタンダード基準

 

【記載をお願いしたい内容】
・10段階評価
・強いと思うデッキタイプ(選抜等)

 

例:ソードアート・オンライン(7)8門スプリガン選抜
  BanG Dream!(7)フィーバーモカ など

---


【タイトル】

・WGP2020入賞枠

デート・ア・ライブ
ソードアート・オンライン
転生したらスライムだった件
グリザイアの果実
ダ・カーポ&Dal Segno
冴えない彼女の育てかた
Rewrite
Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-
五等分の花嫁

 

・新弾枠

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
Summer Pockets
魔法少女まどか☆マギカ
Re:ゼロから始める異世界生活
ロストディケイド
Key 20th Anniversary
Angel Beats!
Charlotte
CLANNAD
Rewrite
リトルバスターズ!
サクラ大戦
この素晴らしい世界に祝福を!
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
BanG Dream!

 

漏れとかあったら教えてください。

以上よろしくお願いします。