天才は深夜語りでつくられる。

the perfect world of prince.

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくたちの"マイフェイバリット"に関する考察

ぼくは古来からアニメを嗜む人間であり、これまでに沢山の作品たちとの出会い、そして別れを繰り返してきました。 楽しかった思い出として残り続け、何度でも会いたくなる「面白い作品たち」の影には、記憶の片隅に居たはずなのに、どこへ行ってしまったのか…

魂のアセンションの話。

はじめまして。 突然ですがぼくと言えば何を思い浮かべますか。 そう"神"ですね。 今回はWGP2016博多のトリオサバイバルで使用した、"すぐろゴッド"もとい宝化についてお話します。 と言っても構築などについては今回、一切語りません。 血湧き肉踊る内容を…

呉の闘犬の話。

ぼくといえばシャーロット。これは誰しもが知っている常識であり、もはやグローバルスタンダードとも言えるでしょう。 そんなぼくが、今回は真面目にヴァイスシュヴァルツを語ります。 語るのは勿論シャーロットについてで、ぼくがWGP2016広島のトリオで使用…

ぼくの話。

はじめまして。 突然ですが、ぼくと言えば誰が思い浮かびますか。 そう、乙坂有宇くんですね。 彼をはじめて見た時に「あれ、ぼくいつ収録に行ったっけ」と思ってしまうくらい外見がそっくりでした。 世の中には自分のそっくりさんが3人居ると言いますが、い…