天才は深夜語りでつくられる。

the perfect world of prince.

2017-01-01から1年間の記事一覧

ぼくがメイドと出会った話

ある日ぼくは街に行きました。 すると駅でメイドがひとりチラシを配っていました。 それを見たぼくは、 「なんて強ぇメンタルなんだ!周囲をよく見ろ。ここはテメェの城じゃねぇぞ」 と思いましたが、可哀想だったのでチラシを受け取ることにしました(メイド…

BCF2017環境総括

2016WGPでぼくの書いた超絶人気記事のひとつ、"環境考察"。 sug33322.hatenablog.jp 2017BCFでは「誰かがやってくれるだろう」という根拠のない自信から記事にするつもりはありませんでした。 しかしながら、ぼくが見たところ誰にも書いていただけなかったよ…

ぼくが古屋くんだった話。

はじめまして。ぼくです。 突然ですが、ぼくはアニメ視聴者の大多数が主人公にある程度感情移入しながら見ていると思っています。みなさんも、主人公=自分とは行かないまでも、ある程度は主人公を自分に照らし合わせながら見ていませんか。 もちろんぼくも…

アスティン動画の話。

こんにちわ。 お久しぶりですね、ぼくです。 最近ヴァイスシュヴァルツの対戦動画を投稿はじめました。 某〜亭をパクった(サンプリングした)形なのですが思ったより皆さんのリアクションがよくて って感じでとても嬉しいです。 リアクションくれてる皆さん本…

ぼくらが何かに惹かれる話。

はじめまして。 突然ですが、みなさんは「人は自分に似た相手に惹かれる」という言葉を耳にしたことがありますか。 結構よく言われてることなのでかなりの割合の方が聞いたことがあると思います。 実際に人は類似性のある相手に好感を持つと言われていて、自…