天才は深夜語りでつくられる。

the perfect world of prince.

2019-01-01から1年間の記事一覧

WGP2019環境考察動画作成について

ぼくです。 テロ予告です。よろしくお願いします。 個人の採点内容は公表いたしませんが名前だけ公表させてください。 内容は下記 【基準】・ネオスタンダード基準 【記載をお願いしたい内容】・10段階評価・強いと思うデッキタイプ 例:ソードアート・オン…

BCF2019チームの環境考察の話。

ぼくです。 表題の件について、いつも通りブログでやるか動画でやるか、そもそも必要なのか悩んでるんで実施する場合のそれぞれのパターンを記載してアンケートを投げたいと思います。 『①ブログの場合』・公式入賞プレイヤーのPNからチーム名っぽい部分を抜…

BCF2019環境考察動画の作成について

ぼくです。 遅くなりましたが協力してくれるプレイヤーがいれば今回もやりたいんでよろしくお願いします。 あ、個人の採点内容は公表いたしませんが名前だけ公表させてください。 内容は下記 【基準】 ・ネオスタンダード基準 【記載をお願いしたい内容】 ・…

ヴァイスシュヴァルツ2018年環境考察

こんにちは、ぼくです。 桜咲く季節、新元号も発表され、新生活に心躍らせていることかと思いますが、何か心にポカンと空いた"『 』"ありませんか。 今回はその"『 』"を埋めるピースをご用意しました。そう皆さんのお気づきの通り、ぼくの送る大人気記事「…